就職・進路情報

就職・進路情報

企業の皆さまへ:2020年度【電気専攻業界研究セミナー】のご案内

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症に関して各種報道がある状況を踏まえ、
2月27日開催予定の電気専攻業界研究セミナー実施を見送らせていただきました。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
ご参加いただいた企業の皆さま、お申込みいただいた企業の皆さまにおかれましては
心より御礼申し上げます。

 

 

※セミナー・その他のお問い合わせは 月曜-金曜 10:00-16:00 にお願いいたします。 (事務担当:鈴木)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

-企業の皆様へ-

2020年度(2021年3月新卒対象)
【業界研究セミナー(電気専攻)】のご案内

電気専攻の学生を対象としたブース形式の【業界研究セミナー】を
2月の木曜日に予定しています。
大学院講義室の机上(3人掛け長机を1社につき3台)に会社名の名札
(こちらでご用意いたします)を並べていただき、学生が行って
お話しさせていただくというスタイルです。
興味のある学生が直接伺いますので、中身のある説明会・打合せ・面談を
実施いただけると思います。
パーテーション等もなく、簡単な形ではありますが、ご理解の上
ご参加いただければ幸いです。

 

 

 

 

↑ 2019年度セミナーの様子です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★開催日★

2/6(午前・午後),2/13(午前・午後),2/27(午前・午後)

ご参加枠は午前10社、午後10社とし、1日に最大20社を想定しています。

 

★開催時間★

・午前の部は10:30-12:00、午後の部は13:30-15:00とさせていただきます。

・学生が複数社のブースに参加できるよう、15分程度を1クールとして入れ替えでお願いします。

・学生の講義の都合もありますが、上記時間外の個別の打合せ・面談などは学内のフリースペースを
ご利用ください。

・別途ゼミ室等ご希望の場合は事前にご相談ください。

 

★開催場所★

電気1号棟2階212:大学院講義室

キャンパスマップ(http://www.nagaokaut.ac.jp/j/access.html)をご参照ください。
(迷われた場合は下記電気専攻就職事務室へお電話ください)

 

★参加費★

参加費は無料です。

★申込方法★
申込受付開始日厳守でお願いいたします。

 

「スケジュール・参加状況」でご希望日に空きがあることをご確認の上、以下の情報を
下記就職事務室までメールでお送りください。
メールの着順にて受付・ご返信をさせていただきます。

 

申し込みが多数になった場合には、次週以降にお願いする場合があります。
また、会場でのプロジェクターのご使用はできません。

※ご参加は基本的に1社1枠でお願いいたします。

—————————————————————-

送付先:elecsj@nagaokaut.ac.jp

件名:2020年度電気専攻業界研究セミナー参加申込み

—————————————————————-

希望日: 第一希望・第二希望 ※午前・午後も明記ください

会社名:webに掲載します

ホームページURL:web上でリンクします

業種分類(例:情報通信業・電子部品製造業 等)

業務内容や学生へのメッセージ(20字以内程度):webに掲載します

連絡担当者:お名前と電話番号(webには掲載しません)


 

★その他★

・当日は、直接開催場所に入って設営など準備を行ってください。30分前から入室いただけます。

・プロジェクターはご使用いただけませんが、ノートPC・タブレット等を使ってのご説明は可能です。
 電源を使用される場合は延長コードをご持参ください。

・事前に資料等のご送付をご希望される方は、下記住所、電気電子情報工学専攻 就職事務室宛に
必ず前日までに着くようにお送りください。

・電気専攻への求人票、会社案内等も、郵送の場合はこちら宛でお願いします。

・当日残った資料につきましては、資料室分として1セットはお預かり可能ですが、それ以外は
お持ち帰りまたはご返送をお願いいたします。

 

 

〒940-2188 新潟県長岡市上富岡町1603-1

長岡技術科学大学
電気電子情報工学専攻 就職事務室

事務担当:鈴木

tel : 0258-47-9580

e-mail : elecsj@nagaokaut.ac.jp